お盆休み終了で、学校開始

お盆休みも終了しました。土日含めて4日間ありましたが、
新盆などの為の帰省と昔の同僚と会ったで、最後の1日は
家の家具の修理?をして、現在パワー不足^_^;


でも、なんだかメルマガとかの記事を見てたら楽しそう・・・


もっとも強力なものはRemotingProviderクラスで、同クラスを使用することで
サーバに用意してあるクラスの機能をJavaScriptからリモート実行できるようになる。
サーバ側のスタックはExt.direct Remoting仕様に沿ってさえいれば、
PHPJavaRubyPerlなど実装言語を問わない。
Ext JSはでも画面を触っていたりすると、「おぉ〜」と感動した思い出があります。
また、見た目とかそういうのよりも業務的な実用性という点で
素晴らしいものだと思っています(^^)