おぉ〜中京テレビにでてますね♪

弊社じゃなかったのであしからず…(出てもいいと思うんだけど…)
本日の中京テレビ Newsリアルタイム
『新人バスガイド 初めてのツアー』という題目でコーナーがありました。
ちょっとみてたら…新人さんへの教育してるチーフの発言がいいですね。
「バスガイドは勉強しなくなったら終わりですから。」
そして初めてのツアーですが…あっ、カッコーツアーや!!

東海地区は車の所有率とかも高いと思いますが、ちょっとした気分を変えて
バスツアーなんていうのもどうですかね( ^^) _旦~~

さらに、テレビでもやってましたが、今なら『新人バスガイド』さんになるかもしれず、
普段のバスツアーとはまた違った感じが楽しめていいかもしれないですよ♪

北陸方面への高速も開通ってことで、そちらの方面へのツアーもあって行ってみたいです☆
で、お土産においしい日本酒とか買っていくわけですよ(^◇^)