Silverlight1.0リリース

MSさんからとうとうSilverlight1.0がリリースされました。
http://silverlight.net/Default.aspx

またITMEDIAに記載されていた内容からするとLinuxにも拡大するために
Novellと協力することも記載されていました。
Monoプロジェクトもちゃんと稼働してるのですかね?

ちなみにそれって何なの?ってかたはこちらをご参考に。。。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0706/25/news019.html

どこにしても新しいものがでるのはなんだか楽しい反面、
ついていけるかなぁという不安もありますよね。

ビジネスとしての活用なり、自分のスキルとして何を必要とするかを考え、
有益だと思うものを中心に勉強していかないといけないですね。