Happy the day?

タイトルに意味不明な感じではじまりました。
なんていうんですかね。名古屋に来てから1年が経ちました。

1年たち家財として増えたものはPC関連のものだけと、タンスぐらいですかね…。
本は最初よりも増えているので、そろそろ家財をこの部屋にあったものに
していきたいとこですが、いろいろと大変なのでもうしばらく先送りです。

この1年の中で新しくしたことは数個ありますが、思い返してみると新人2年目までの
貪欲さが足りないと思うのも事実です。
(まぁその時はお金もなく、知らないことばかりだったのもありますが…)
それでもやっぱ知らないことはたくさんあり、貪欲さは必要なのですが…
自分自身ができてないことが多いという事実はぬぐえないです。
ただほんとこの27という年にもなりますので、ちゃんと何をするかを計画し、
実行しないといけないんですね。

あとは、この1年もいろんな方に助けていただき、話もさせていただき感謝しております。
それを継続していかないと意味はないのですが中々そこまでのゆとりがなく、
会に参加できなかったりして申し訳ありません。

エクスブリッジという会社も僕が入社してからもちょく、ちょくと入社する人もいて、
会社としての強化もしていっておりますが、それでも中の透明性は保持していきたいと
思っています。
(その割にBlog更新してないのは申し訳ありません。)

少し遅いのかもしれませんが、上期に売上の仕事もおわり落ち着いた時に、
転職を考えていたりする方が、来訪していただけたら幸いです。

また、13日に勉強会をします。テーマは変わっていきますが、今回は「PHP」です。
参加されたい方は御社の方へご連絡いただければ幸いです。
私が入ってからは多忙につき開催していなかった勉強会ですが復活とのことで、
他者の方などとも接することのできる機会となりますので、
また継続していけるようにしたいものです。