腰が痛い

先週の土曜日に腰を痛めてから、ましにはなったものの前屈がちゃんとできない。

たったままで床においてある鞄をとろうなんかした時にゃ、顔が歪みますよ。

えぇ、いちおうまだ26歳。。。運動不足があきらなかんだろうなぁ
最近多少ストレッチもしていたんだけど、今は無理!

そんな状況で椅子に座ってると調子もわるくなるので
おうちでPCを立ち上げることはないのでBlogもさぼり気味に。。。

あとは今回開発でするのはVB6だし、技術的なネタの提供もなかなか難しいですよね?

基本的に動いてるものの機能追加なので、不具合を避けるためにもあまり変えない。
という方針がありますが、その中で保守性が高くなり、決められた工数内で行えることは
洗い出しをおこない、ちゃんと作業としてやっていこうと思ってます。