貴方は年末Mode?それとも週末モード?

はい、当然のごとく週末モードって事でお仕事です♪
まぁ、社会人になって30日が休みだったのは1、2回ぐらいだったけ?

年末って結構忙しいもんだったりするんですよね〜。
俗にいう連休ってのはつじつまあわせの時期(ぉぃ)
ただ、それもがむしゃらにではなく、危機感なり今後の対応を考えたりのことであって、
無駄にしてるわけではないので個人としては問題ないかなぁ〜。

幸いにしてうちは親も若いし、転勤族で親戚も詳しくしらないから今さらって感じだし…

ただ何よりもちょっと年末だなぁ〜と感じる時…
それは通勤の電車のすき具合だとかに現れますけど、こんなBlogでも訪れてくれる人の
アクセス数が異様に少ない…

なんかこうなりゃ意地でも休みの日こそ見てもらえるようにしないといけないとも思ってしまう(ーー;)

自分自身の勉強のネタもだけど、こういったBlogでのネタってのももてるくらいにならないと…

まぁ日本であれば、年末年始は何があってもお休みのとこが多いですが、
同様に仕事をしている、金融系のシステム担当者や、百貨店系列のサーバー運用者だとかは
逆に忙しい時期だろうなぁ〜と思うとちょとマシかと思ってしまう…

そんなわけで…みなさん新年には改まった気持ちになったところで
お仕事なり、入社の話なりじゃんじゃんください(ぉぃ)
人数集まれば年越しもきっと楽しいですよ♪

※あくまでも私個人の意見であり、会社として仕事での年越しライプは望んでおりません♪

というか…来年の抱負どうしよう?今年の抱負は…まぁ忘れてるけど…
(抱負としてあげていた資格3つぐらいとってないですが…)