腰が痛い

どうもホントブログを書いていない…
まぁ3日坊主で捨て去りにしていないだけましかな(^_^.)

ともかく、日曜日に久々にテニスをして楽しみました♪
そして夜には飲み会を☆
スケジュール的に強行的に、
土曜日:東京にて仕事
      ↓
    岐阜にて宿泊
      ↓
日曜日:名古屋にてテニス&飲み
      ↓
    東京へ

そう、そして最後の「東京へ」が問題だったのです…
新幹線の中から腰痛が…そして現在進行中(苦笑)
まだ私25ですよ!それなのにちょっと運動しただけで
こんな腰痛継続なんて…

仕事とかTVとかもいいけど、その前に基本的な運動をしないと
いけないなぁとかなり感じております。
そして何気に腰痛により機嫌悪くなってるから最悪ですね(ーー;)

体は何よりも基本であり、ましてや機嫌は仕事の上で重要物ですから
気をつけないと!