無茶なお仕事

いやぁ〜今日は久々にお客さんのとこへ打ち合わせに行きました♪
外の空気の方がなんか楽しい…もちろん初顔合わせの方なので
緊張はありましたが。

それはともかく新しい仕事に入り、およそ1週間…
リーダーに今見積もれっていっても無理っすよってような話をし、
「そこは考慮するから」といっていたものが、「作業をし始めていて
予定が立ってないのはまずいから日程の見積もりだして」とキタ!!

そんなんであれば最初っから無理でもやれと言って欲しい…
後になって責任やらがかかわってくるとほんと面倒になる。
まぁ前と同じちょっとやってられないといった気持ちがあるので
若干ごね気味にしているので責任は僕にもあるんだろうし、
給料ももらっている以上はプロであるし、そんな私の下に入った後輩も
いる事で責任逃れしたってしょうがないし、やるしかない。

まだ先が長い仕事だけに士気は下げたくないし。

まぁ次の休みにソースみるか♪上司にバレタラ文句いわれるけどさ☆