働き続けたいって

今日「@IT」の記事を見ていて、「働き続けたい」って事に対して記事が載っていた。

「働きたい」と「働き続けたい」はもちろん違う意味だし、僕自身も「働き続けたい」と思ってる。

だけど今の世の中「〜したい」という希望だけで続けられる程甘くもないが、

「思い」を持っているなら実現の為に悩み行動はとっていけると思う。

前の職場の近くのお店でも、某一流企業にて仕事をしており、早期自主退職後に

何をしようか考え、次にやりたいことをやろうと動いている方がいる。

クリスマス時期にたちよった為、そこで数時間ほど話をしてたもんだ♪

「働き続ける」為にも多少なりとも今までのどんぶり勘定人生ではなく、

ある程度の目標および計画を立てた人生を歩まないと!