クラウドコンピューティングがNHKのニュースでやってた

今日のついさっきクラウドコンピューティングNHKのニュースで取り上げられていました。


なんでこのタイミングなんだろうという思いもあるけど、まぁ良いことではないでしょうか?


例のごとくサービス提供側としてはセールスフォース・ドットコムが出ており、
サービス利用側としては東急ハンズクラウド型メールを利用しているのが出ていました。


これじゃあクラウドというよりかはSaaSといった方が正しいような気もします・・・


NHKのニュースよりもWikipediaの方が問題点など的確な事が記載されているかと思います( ..)φメモメモ


あまりよく知らず、ニュースで良いことしか伝わってなければちゃんと調べてみてください♪