そういえば…出張終わり

月曜日に現地にて作業して、出張から帰りました。


今回も私としては特に大きな問題はありませんでしたので
安心しましたが、なんだかわかりませんが疲れました…


まぁプライベートも含めて、4月に入って休みの日はないです。
そんな遅くまでお仕事はしてないですが、疲れが抜けてないですね…


今週の土曜日は名古屋→大阪→新横浜→名古屋という
自分のなかでもわけのわからん移動をします♪


そういえばGWはどうしようかなぁ?
家に帰る?どっかに遊びにいく?
遊びにいくならどこにしよう?
一人旅もいいけど、旅館とか1人だと連休とか休日には
泊まれないとこもあるしなぁ…


案1.いわき ← 車で行ってみようと思いつつも高速込みそうだし…
案2.多治見 ← 上に続き祖母のとこ。でも連休中じゃなくても…
案3.大阪  ← 自分の家だからこの連休中じゃなくても…
案4.立山  ← ちょうどアルペンルートとかので1人でも可のプランあり。
案5.鹿児島 ← 硫黄系の温泉で休みたいし、
         連絡もとってない友達とかとも会いたいなぁ。。。
         霧島や高千穂も行く。
案6.伊勢  ← 伊勢神宮に行きたいんだよねぇ。
         でもどうせならまわりもゆっくりと誰かと回りたいし、
         独りじゃぁ…
案7.海外  ← 円高?の今なら…まぁいいや。
案8.北海道 ← いわきより上の東北と、北海道、四国、中国山陰は
         まだ足を踏み入れたことのない地域。
         ぎりぎり桜とかまだみれるかな?


とまぁ考えてたりするけど、その前にま〜だ片付いてない部屋の片付けとか
そういうのせなあかんよね…

片付けして、ごろごろうだうだするかなぁ…