お部屋の片づけ…

去年の年末から片付け続いている?私ではありますが、
さすがに自分一人が座れる範囲ぐらいしかなくなってきたので、
片付けしました…


棚に積み上げてた本をいらないものといるものと選別して、
不燃ごみで出してなかったものをゴミ袋にいれて倉庫?に置いたり…


結果…特に広さはちょっと広くなったけど…


うーん…模様替えをしてから残っている粗大ゴミも出さないといけないけど、
受付って平日しかしてなくって、しかも5時までだし、
そんでもって組み立て式の家具をばらした状態だから、
サイズとか測って電話しないと上手く応対してくれないだろうし…
組み立て式の家具とかばらしたり、部分だけだったりすると
そのパーツごとに料金とられたりそんなアホなことはないよね???


うーん…誰かこないと片付けない…
誰かがきても親しければ片付けるってか寄せるだけだろうし…


春だし、出会いも欲しいよね…もしくはお一人様上手になるか…
でもお一人様上手になったらなったで、恋愛や結婚相手に対する希望も高まりそう…


まぁどちらにせよそれ以前に改善しろっちゅう話やね(;一_一)