やっぱ早かったんだ…Google Chrome

Google Chromeの速度をチェック,Firefox3よりも1.7倍高速
いやぁ、さすがGoogle…何かを出せば使用感などすぐにどっかの記事になる。
僕もとりあえずDownloadしてインストールしてみて少しだけ触ってみた時、
はやいなぁ〜っていう感じはうけたけどそれで終わってた。

Webの世界でもリッチを求めるようになってきたいまやIE7は使い勝手の悪いブラウザだと
個人的にはものすごく思う部分がある。
ただ、普通にネットするだけでPC使ってるような人は他のブラウザなんか
よくわからず酷い扱いを受けてるようにも思う。
だから、せめてそういう事を認識した上でIE8なりの改善をしていって欲しいと思う。