私生活ですけど…僕のストレス間違ってますかね?

某所に欲しい資料を申請書にその旨を記載して提出したところ…
希望に反したものが送付されてきて、電話して聞いたら手違いになりますので、
領収書と送付した資料ともに送り返してくださいとのことでした。
で、それらと、改めて申請書とどういうものが欲しいのか詳細に
記載した紙を別途1枚を同封して送ったところ…
希望通りのものが届き…ませんでした!!

あのぉ、電話して確認までしてたんだから勝手に理解せずに
確認の電話とかかけてきてくれませんかね?
ってかいくら文章力のない僕であっても、確実にわかる文章で書いたとおもうんですけど…
たまたま手持ちで余ってたものと合わせると事足りるはずなので処理を進められるんですけど、
それでもすっごく釈然としません。

ほかにも最近ストライキ起こした?会社様だと、僕からすれば非常に大切なものですけど、
封筒に裸で入っきて文章の1枚すらなくなんか雑な扱いで送りつけてくるだけ。
他にも重要書類なのに書留だとか配送確認とかでなく普通郵便で送ってくる。
実際にそんなことをしてくれる総務の人は関係せず、ちゃんとしたプロがしてくれてると
わかっていても、その会社の乗り物に乗るのが非常に怖いと思ってしまいます。

最近の生活の中で一番のストレスに感じていることでした♪
裁判でも起こしたら態度改めてくれるかしら?(笑)

仕事は…文句言いながらも忙しい方が楽しいですね☆(何)