初めての幹事

はい、基本的に幹事をしたことなんてありませんが、話の結果幹事でした。
なんていうんですかね…幹事としての仕事を努めきったとは思いませんが、
まぁ参加者全員に、それなりに楽しんでもらえたような気がしていて、
そこはありがたくもあり、素直によかったと思っております。

うちの会社で既婚者を除いた中では多分ベストメンバーだろうなと思える
面子でしたので次に繋がっていってくれるといいなぁと…

僕自身は、相手方に「付いていっちゃ駄目な人」と通達が回っていますので、
それはそれで有かと、ちょっとだけ淋しい気持ちもあります(ぉぃ)

参加者全員に、「ありがとう」
そして店の雰囲気も良かったと思ってるのでお店も「ありがとう」♪

業務連絡としては、
社長へ…
次回があったときには土曜日になると思いますが、
飲みだけでなく他のエンターテイメントもしたいんで、今回よりも速い時間に
帰らせてもらう可能性があるのでご了承ください。
(※その分は日曜でもでて、私頑張るようにしますので…)

以上、日報でした。