さいきんなんだかお疲れですが何か?

まぁ自社で仕事しているメンバーの方だとか、現場でのリーダーさんやプロパーさんに比べれれば
のらりくらりしているようにも思いますが、なんだか久々の風邪っ気ぽく体がだれています。
だれてるで通じるんだっけ?
なんかたまに方言を標準語のように使っていたりします。

プログラムの技術よりも、設計だとかそういうのに興味があるのですが、なかなか新しい事ってのはなくて、
なんだか何したらいいかなぁと思っている状態です。

技術的なことは最近していないのですが、Webで検索すると若い世代の人がいろいろと載せていたりすると、
なんだか負けてられへんという気持ちにもなりますが、行動が伴ってないですねぇ…

技術だけで食っていける身だとは思っておりませんが、やりたいことをしやすいようにする為にも技術は知ってて、
そして使えて損になるようなもんではありません。

ちょっとがんばりますかね?