やっときた〜

WM6搭載の東芝製スマートフォン「X01T」、12月8日発売

待ちに待っておりかつ今年中にはでないんじゃないか?という話まででていたX01Tがついに発売です。
夏モデルが12月に発売。
発売が確定したからか、ソフトバンクフォンのサイトで機種変更も在庫アリになってました。
えぇ前に予約でいれたらだめだったのに。。。

ただあれですよね、値段が高い!2年使ってたからせめて半額にはなるかとおもってたら、
そうならず、ネットからの変更だと2年使っていても5万5千円とかとか。
それってどうなんですかね?
で、ネット使い放題が1万ほどと考えるとけっこういい出費ですが、
職場でネットが使えないので購入はするつもりです。

まぁ他の方法とうでネットできるようにする方法などありますが、
携帯と別途持つのは面倒だし、携帯でかいよって言われるけど、
今使ってる902SHも十分でかいからいいかなぁと思ってます。

買ったらまずはBlogをちゃんと書くようにしなきゃいけないですね。。。

ちなみに、IEの次の正式名はIE8に決まったらしいです。
わかりやすいけどなんていうかいろんなブラウザが出てくるこの時代。
もうちょっとインパクトのある名前にして欲しいなぁと勝手に思ってます。