日々成長した日々。

股上が浅いパンツははけなくなり、
股上が深いパンツは腰までおちてたのはお腹でつっかえるようになり、
昨年の冬からしたら素晴らしい進歩だと思う今日このごろ…
冬のスーツが入らなさそうでどうしようか悩んでいる日々をすごしている私です。

でまぁそんな私用事どうでもいいとか、もしくは「あぁ…納得」と
共感してくださる方も含め、
最近おろそかになっているBlogではございますが楽しんでいただければと…

そういえばソフトバンクフォンから待望の「X01T」が販売の兆しを見せるべく、
予約販売が始まっていたのですが、最近おうちでネットもそうそうみておらず、
予約しようとしたときにはすでに品切れ中となってしまっておりました。

みなさんは『携帯電話』に何を求めますかね?
機能?エンターテイメント?通話できればよい?
僕はメンドクサガリなので、とりあえず何でもできて欲しいと思ってます。
じゃあUMPC?とか思いますが、ネットを使用とすると他の通信手段が必要だとか
なんだかんだで面倒なんですよね…
だから携帯でネットもできて通話もできてメールもできて、
たまに仕事としても使用できる!
(まぁいざあったらあったで使わんかったりしますが…)

日本のパソコンもそうですが、基本的に一般に使う人よりも高機能な状態で、
だから値段が高いっていうのは間違いであり、
よくわかんないから高いの買って置けば(もしくは安いのかっておけば)いいやという
心の隙をついた悪い習慣のような気もします。

ちゃんと使い勝手とそれに見合う値段なのか?
そういった事が大事だと思いませんか?

そういう気持ちをもっての弊社の商品
AURORA 統合業務ソリューション 公式サイト
をごらんください。

また、人がいればそれだけやってみたいこと、やりたい事ができることもあり、
社員も募集しておりますので、興味ある方は下記を参考に
ご連絡でもいただければ幸いです。
システムエンジニア・プログラマ 【自社パッケージソフト開発】

受託もしておりますが、この会社規模での『自社パッケージソフト開発』に注目を
したいただきたいです!!