久々ながら社員募集♪

なんだか体調不良気味およびパソコンの動作不安定気味でなかなか自宅に帰って、
パソコンを立ち上げることがないので遅くなりましたが、今回はなおのこと力をいれて
転職者募集です♪

まぁ人とのめぐり合わせや勝負運ということで赤く書いてみましたけどどうでしょ?

転職はエンジャパンの転職サイトにて

社長のBlogにも記載のあるように、力をいれてみたものの上記からの応募が少ないみたい…

確かにほかの企業さんとかも掲載しているので、その中でのみ転職先の会社を
探そうとするとどうしても小さい会社は避けたかったりするのかも…
でも、転職サイトだけをみるんでなくて、社員紹介やその他にも社員のBlogを
みて考えていただきたいと強く願います。

転職の動機および何故その企業を選んだかというのは人によって違いがあるとは思います。

私なんかは…いってしまえばおもしろそうだからという一言でしょうか?
実際にベンチャーに入社して、そこが潰れたりもしましたが、
またベンチャーに転職した理由としてもそういう気持ちがあるからです。
実際に他にいたらできていなかった仕事もさせてもらってますので、
おもしろいってことは実現できています。
また、社長に対しての要望も直接話したりもしてます。
ある程度以上の企業に入社して、ただ指示されることをしてればいいだとか、
変なしがらみがないというのも最大の魅力だとは思います。

また、名古屋は大学時代にいたこともあり、東京からの転職でしたが、
私が思うには名古屋は生活もすごしやすい街だとは思います。
何かありすぎるわけでもなく、何もないわけでもなく…
服装や食べ物にしてもなんていうか独自の文化をもった所なんで、
名古屋にいたことのない人は、仕事でも生活でも新しい刺激を得ることが
できるという思いもありますので、潜在的転職者の方にも御社を視野に入れて
いただけると幸いです。

また、転職サイトへの登録なんてめんどくさい!!って方は
こちらの御社の募集ページや、
勉強会への参加で直談判など
その他の経路からでもご連絡ください。