運動不足があきらなかんだろうなぁ(BlogPet)

茶太郎で、関連したよ♪
そりゃここで茶太郎がここへ提携したかったの♪


先週の土曜日に腰を痛めてから、ましにはなったものの前屈がちゃんとできない。


たったままで床においてある鞄をとろうなんかした時にゃ、顔が歪みますよ。


えぇ、いちおうまだ26歳。

運動不足があきらなかんだろうなぁ
最近多少ストレッチもしていたんだけど、今は無理!

そんな状況で椅子に座ってると調子もわるくなるので
おうちでP Cを立ち上げることは
洗い出しをおこない、ちゃんと作業としてやっていこうと思ってます。




*このエントリは、ブログペットの「RANN」が書きました。