おもしろいサービス

まぁこれも技術ってことで。

人にものを伝えるときに、その人がイメージしやすいものごとで伝えるとわかりやすいです。
そんな時によく芸能人とかにたとえたりとかしてる人多いですよね。

私って○○似っていわれるのー。って聞いて「ナイナイ」といいたい気持のあなたへ送る
そんな携帯アプリ?です。

「顔ちぇき」

貌認証とかって基本的には介護だとか、セキュリティの為に開発に力がそそがれてると思うのですが、
それを皆が楽しめるものにするという発想はすばらしいものだと思います。

さぁ、あなたは誰似?
上目づかいでうつったり、眼をぱっちりあけたりそんなことで出た結果は嘘ですよ(ぉぃ)