久々のお掃除。。。

いやー久々っていう程度にしちゃいかんものですよ。

特に台所のシンク掃除。しばらく?自炊してないものでなんて言うか汚れない と思いつつ
やっぱ何かしら水飲んだりすると水滴は散るもの。
それと以前の汚れの残りなどで跡はのこるは、錆はうくしダメですね。
それと本棚としての棚もトリッキーに配置してるため、足がうかないように
臨時策として雑誌をかましていましたが危なっかしいですし。。。

そんなわけで、だらだらしつつも昼前にはホームセンターにいって台座となるべくものを探し、
帰ってきて本を載せたまま台座の取り換えをしようとしたら棚が崩壊しそうになるわで、
本を一通りおろしてから台座をセットして本を適当に戻してっと。

あぁそれをしながら見てなかった本を読んだり洗濯物2回したり。。。

毎度のことながらこまめにしないといけないと思うけど、自分だけの事だから
ついつい放置気味になっている。。。

物が多いから余計に物の整理をしないといけないですね♪

あ、台所はちゃんと錆もおとしてピカピカにしましたよ★
まぁだけど微妙にツヤはマダラでプロみたいに均一になってませんが。。。