Googleどこにでも…

いやぁ〜GMailもどんどん便利というかすごくなってますね。
コレ

Officeとの連携が強くなるのはいいことだし、MSのXMLが標準化に順調だし、
GoogleだけでなくいろんなとこがOfficeをWebから操作できるものを出してくるでしょうね。

というか…MSってそんなにOpenだったっけ?
現状のOpenOfficeもそうだけど、ほぼ独占できていたものを崩すような事をするなんて…
何か裏があるのかなぁ?とおもってしまう。
ライセンスとかでごにょごにょしたりするのかなぁ…

それで話をもどすとこんな記事もあった「Google、Eclipse Foundationへ参加
これでEclipseでGoogleMapのAPIを用いた開発とかしやすいものとか
アドインとしてでてくるのかなぁ?

こうなってくるとYahooものっかってくるかなぁ?

何はともあれ無償での開発しやすい環境がそろうのは大歓迎です♪
いろいろ探すのもつかれるしねぇ…。

http://tb.itmedia.co.jp/tbs/bizid/articles/0612/11/news036.html