PHPがより使われるようになってきた気が

PHPを用いたBlogとして「WordPress」というものがある。
Blogが普及して「MovalType」に対する書物はいろいろと
出ていたけども、最近になって「WordPress」の本も2,3冊ほど
書店にならぶようになった。

これってPHPが使用される事が多くなったからって背景が
あるんだろうと思う。

まだ触り始めとなるPHPだけれども、「WordPress」も踏まえ
活用できるようにはしていきたいと思う。

それだけじゃなく大きく設定のかわる.NetFramework3.0も
抑えていくようにしないと思っているし、技術追っかけるのも
大変だと思う。