iPhone一本もちに嬉しいニュース

マイコミジャーナルのメルマガで発見。
発想の転換!? iPhoneで携帯向けサイトを閲覧できる「SBrowser」


こんなの欲しいって前に書いてたはずですが、
それがついに出ましたよ!!


ただ、注意すべき点は930CAに模したHTTPリクエストということで
たとえば機種による制限だとか、完全な互換性とかいう問題はあります。
でも、日本では携帯サイトは携帯サイトで便利なために、
iPhoneのみを持っているような人にはすごくありがたいと思うのですが、
皆さんはどう思われるのでしょうね?


ちなみに私は、普通の携帯も持っており、それはそれで銀行の残高確認で使ったり
していて、iPhoneでもできることはできるのですが、入力が多くて
しかもブラウザが操作中に落ちるとかなるとムキ〜〜となるので
やっぱ携帯サイトは便利だと考えております♪

ただ、個体識別番号とかちゃんと認証してくれるのかな?
iPhoneのみ使ってる人でアプリ入れた方とかの記事がどっかで
挙がることを楽しみにまってます。
(普通の携帯があるので、とりあえず230円払っての確認はする気がないというだけです…)