HAPPY NEW YEAR ( ^^) _旦~~

皆様、元旦はいかがお過ごしでしょうか?
まだTVをみていつもと変わらない生活を過ごしていたり、
初詣にいってきたり、帰路のさなかにいたり…
いろんな過ごし方のなかでどの過ごし方を選択されているでしょうか?

まぁ夜が更けてから祖父母の家を訪ねますが、
なんていうか数年ぶりに独りで落ち着いた正月となります。
(まぁ人生においてクリスマスもせめて家族と過ごしたぐらいしかないですから♪)
あとはお仕事?ですが(まぁ自分でやっておきたいことなので…)、
今年はさらに飛躍できる年を過ごせるように心がけたいと思っております。

社会人になり5年というある意味きりのよい1サイクルを終えますので、
改めて新人の頃の新鮮な気持ちも再度持ち、いろんなことに興味をもち
努力していけるようにしなくてはいけないかと思っております。

今年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。