キター!!SIMロックフリーなモバイルフォン

HTC、SIMロックフリーの「HTC X7501」および「HTC P3600」を今秋発売

どうやら発売は9月以降ということで、X02HTX01Tなどの発売時期を考えると、
でてきても10月から11月くらいかなぁとかってに思っていたりします。

PSPでも念願?のワンセグチューナーの発売が9月に決定するわ今年度の下期にかけた行動が
なんか活発になってるなぁと思ってみたりもします。

モバイル携帯の話にもどりますが、そう、ソフトバンクとドコモのSIMが使えるとのことですが、
ソフトバンクはデフォルトで入っている以外のブラウザでブラウジングした場合は、
使い放題の枠に入らないと注意書きがあったりしますけど、
HTCのモバイルフォンを出していたりしますし、SIMロックフリーな端末でも使い放題が
適用できそうだけどどうなのかなぁ?と疑問点も持った状態となってます。
特にVodafoneになって以降、結構各店論あたふたした状態が続いており、
店員によって言ういことが違う事があったりして苛立たしい思いをしたりもしてますが、
上記のような疑問点には適切な回答を頂きたいものです。

あぁ、X01Tに機種変更しようとしていたわが身としてはX01Tを早々とやめました♪

HTC X7501を待ちますがはたして値段はどうなるのでしょうか?
また、ソフトバンクから出したりするのでしょうかね?
それによっては修理保証だとかいろいろ悩まなければいけなくなることもあるでしょう…
あぁ、大きさはきにしてないっすよ。だって今あまり携帯使うことないですし、
長電話するならBluetooth対応のマイク?買っちゃえば問題無しですし。

ちなみに長電話最長記録はどれくらいですか?
僕は記憶が確かなら10時間越えじゃないですかね?
彼女とかではないんであしからず…
まぁそんだけ話すなら会って話した方が早いじゃんって思いますけど、そんな元も子もないことは置いておきましょう♪

通話を捨てるのであればUMPCでも十分だとは思いますけど、なんかちょいと違ったOS搭載した
そんなマシンが欲しいじゃないですか☆