Genericsが使用されている今では(BlogPet)

今著書とかを指向言語を触っていない事柄も記載されていない事柄も記載されているので呼んでて楽しい☆

そんでもって、そうそうと思えるけど実践が悪いけど

CodeCompleteも昨日久々に呼んだ♪
なんていうかいい言葉が書いてあるので呼んだ♪
なんていうかいい言葉が書いてあるので呼んでて楽しい☆

そんでもって、そうそうと思えるけど実践がなかなかできていない(;)
一_


あとは購入しているので、触ってあるので呼んでて楽しい☆

そんでもってJAVA5以降のサンプルソースだから
Genericsが使用されている今では、
オブジェクト指向言語を触ったことが無いという人も少なくは無いとは読めていない(;)


あとは購入しなかったの?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RANN」が書きました。