真っ赤なお鼻のトナカイさんは〜

いや、もう26日だから今さら何?って感じですよね〜。

23日は出勤の朝から、大学時代の友達に偶然会って…
相手:「何し〜?」
僕 :「仕事よ」
相手:「ほんとぉ?」
   …で名古屋駅についてから
相手:「あおなみ線?」
僕 :「いや名駅よ。」
相手:「そうなんだぁ〜。私これからデ〜ト

えぇ…わかりますよ。そりゃ化粧の気合が違いますから(ぉぃ)

そんでもって24日はお休みいただいて…
珍しく朝も8時半から起床( 何か肩痛くて寝れねぇだけ(^_^;) )
昼過ぎから独りで、大須で靴かって、足に馴らすためおよびPS3をより
エンジョイする為にD端子を買いに名古屋へ…
でも売ってないから結局、技術書かって、丸の内から家まであるいて…

う〜ん、去年のイブの銀座の夜を独りで散策の方がなんか回りがうらやましかったなぁ…(笑)