世界のAmazone!!オタクを取り込み!!

あのAmazoneが「OTAKUストア」というのを作ったみたいです。
情報元はココ

今さらながら、世界に対してのオタク文化というかすでにオタク文化というのは
世界に開かれた文化だと思っておりますが…

日本のマンガ・アニメは他の国でも好評だと聞きますし、
私自身はレイヤーさんでもないので、コミケやら特にはいかないのですが、
国際人さんの観光巡りなどに組み込んだら喜んでくれそうな気もします。

レイヤーさんとはちょっとことなりますが、東京なら明治神宮前や名古屋ならテレビ塔下などで、
V系好きの人の集会をやってたりすると、
結構海外からのかたは写真とってたりします♪

う〜ん、Amazoneから世界に発信されるようになると、
ある作品の限定品とかの値段もアップしそうですね〜。
その作品を心から愛する人にはある意味ちょっと辛いかもしれないですね。

(人気がでたらファンを辞める…これもオタク道だと思ってます。)