Web検索だって操作しちゃおう♪

自分のWebページの情報を検索エンジンにまかっせきりにできるか馬鹿ヤロウ!!
ってな方いませんかね?いや絶対にいるはずです。

そんな方々の為にでているものが…「Sitemaps
なんでも検索エンジンが検索インデックスを作成するのに必要な情報を取得するとのこと。

その実力やいかに?って感じですが、なんせ「GoogleYahoo!Microsoft」がサポートを
するって言ってんだから何かしら効果はでてくるんじゃないですかね?

ちなみになかみわっていうと…RSSとかでもおなじみですがXMLです。
ほんと最近XML使用するの多いよなぁ〜。

興味のあるかたは下記をご参考くださいな☆

紹介記事
使い方