Webの革命や〜とはいえないIE7

はい、ちょっと遅れましたけど、IE7が出ました。

それで…やっぱ気になるし、どうせMicroSoftUpdateで必須になるんだしってことで、
て〜いとインスト…しちゃった…

そして感じた事…
いように重い。なんでといいたくなるほど重い。
そしていろんな画面が動かない。

はい、即効アンインストールです。
BetaやRCとは異なりちゃんとプログラムの削除で削除できるんですね。
ほんとにキレイに消えたか?
それはもう…マイクロソフトですから言わなくてもわかりますよね(;一_一)

IE6が快適に思えてしまう。それも物悲しいしだいです。

あっ、ただ1点。IE7に含められるプラグインには役立ちそうなものもありました☆
でも…IE7でそういうの使おうというのなら、
私としてはFireFox2で同様のものを探した方がいいのでわ?と思っております。

IE7なんか比じゃないオモサだろうな…Vista

もちろんVistaにはIE7標準でしょう…

どんだけのマシンスペックを要求されるのでしょうね…