SNS? ブログ? MovableType の シックス・アパートから

う〜ん、SoftBankネタは予想外の反響ですね…
ちょっと知ってる人だったまずは「疑う」という行為が入ります(笑)

それはともかく
シックス・アパートの新ブログサービス「Vox」がついに正式版--誰でも利用可能に
という記事がありました。
というかこれ見てもピンと来ない人が多いでしょうね…
シックス・アパートさんて何をしてるかというと、「Movable Type」を販売、提供してるとこ。
そしてたくさん売れた「Web2.0」という白い本にも記載されてるとこ。
でちょっとそれた感じですが、「Movable Type」タダとい印象があったので、
販売価格とかみてびっくりしちゃいました。
ところが、「Vox」というのは無料です。

で、記事もなにも書く題材も思いついてもおりませんが何気に
登録しちゃいました。→「ココ

なんか何書けばいいか考えるひといないですかね?(ぉぃ)

まだざっとしか見てないですけど、でざいんだとかそいうのが
タグを意識せずにできるので、いいっちゃいいんですけど、
その為かコレなぁに?というのも多い気がしてます。

何気に何もかいてはないですけどHotmailもってるから
LiveSpaceも箱用意してたり…
でもってMixiも書いてたり…
なんていうかいろんなオモチャで遊んでみたいだけだったりします(^_^;)