Yahooモバイル

Vodafone → softbankmobile

これにより宣伝などにすごい費用を費やしてると思う。
また、期待感なども高いと思っている。

変わったことによる期待は私自身もしているのだけれども、
さすがにこういう業界だけあってSpeedが大事だというを
表面化してるわりに、周りがついていけない感がある。

携帯ショップの看板もかわり、携帯もPCもWebでの初期ページが
かわり、そのきちんとした通知も多分無いままで動いている。

便利になっていくのはすごく良い事だと思うけれども、
機能的な便利という問題以前に、サービスの向上という行為を
行いあらわして欲しいと思っている。

欠陥の多いSH902を保持していらい、そんなことをすごく思っている(ーー;)

宣伝等で大量の顧客を囲いこむ前に、各SHOPまでに対しての
情報伝達や資料配布など適切にするなどすべき事が多いはずなのだけど…

まだこれかの今のうちに機能的にも、接客的にもサービスの向上を願う。